ギター初心者DVD講座

MENU

アコースティックギターが30日でカッコよく弾けるDVD講座!

アコースティックギター初心者講座

 

アコースティックギターがカッコよく弾けたらモテだろうーなぁ
なんて考えたことはありませんか?

 

私は尾崎豊さんの曲が大好きで、
いつかアコギを買って弾き語りをしたいと思っています。

 

でも、仕事や育児が忙しく、
ギター教室にも通う時間もないし
無理なのかなぁとあきらめてしまってました。

 

でも、初心者向けのギター教本やDVDで
学べないかなーと探してみたところ、
すごそうな教材を見つけました。

 

なんと、音楽経験ゼロで楽譜が読めなくても、
30日でギターがカッコよく弾けるようになるらしいです!

 

興味のある方は、ぜひ短期間上達ギターレッスン講座のサイトを
チェックしてみてください☆

 

 

 

 

アコースティックギターがカッコよく弾けたらいいな

アコースティックギター独学

 

ちょっとでも音楽が好きな方なら、
ギターに興味を持ったことがあるのではないでしょうか?

 

最近の新人の女性歌手の方でも、
ギターを弾きながらカッコよく歌う人もおおいですよね。

 

miwaさんや
植村花菜さんや
大原櫻子さんや

 

男性なら
尾崎豊さんや
奥田民生さんや
秦基博や
福山雅治や
スガシカオさん
などなど

 

たくさんおられますよね。

 

私もギターが弾けて歌えたら
楽しいだろうなーってよく考えます。

 

でも、社会人の方ならなら
時間的、経済的な問題もあって
なかなか独学で勉強するって難しいですよね。

アコースティックギターって独学でできる?

 

ギター教室に通うとしても、
もちろん月謝が必要になりますね。

 

それに、ギター教室まで通う時間も
確保しないといけないですよね。

 

勉強に忙しい学生の方でも、
社会人の方でもなかなか大変です。

 

社会人の方なら急な残業もあるでしょうし、
出張もあるかもしれません。

 

なかなか自分の好きなことに
時間を使ったりできなくて、
ちょっとイライラしたり、
やるせない気持ちになっちゃったりしちゃいますよね。

 

ギターも中古だったらそんなに
高額ではないと思うんですが、
楽譜だったり、教本だった理を
そろえようとするとそれでも結構な
出費になるかもしれません。

アコースティックギターが未経験でも30日で弾けるようになる教材

アコースティックギター独学

 

そんなお悩みをお持ちの方に
ピッタリの初心者向け教材がありました。

 

ギターが未経験の方でも
30日で名曲が弾けるようになるらしいですよ!

 

そのギター講座のポイントは4つあります。

 

DVDで自宅でいつでもレッスンできる!

 

DVDでも自宅でいつでも自分の好きな時間に
練習できるので、とっても効率的☆

 

仕事終わりが深夜になっても、
休日の昼間でも、
自宅で寝る前の20分でも

 

好きな時に練習できます。

 

指一本から弾き始める!

 

ギターを始めるのに、
いきなり難しいコードなんて押さえられないですよね。

 

この教材では指一本で押さえるところから
始まってるので、ギター超初心者でも
楽しみながら練習できますよ。

 

ギターの練習方法・上達のコツも学べる!

 

ギターのプロが弾いてる指の使い方や
押さえかたがアップで見れて、
何度でも繰り返せるので、
とっても上達できますよ!

 

演奏も上手で教えるのも上手!

 

講師の古川先生は、
常に80人ほどの生徒さんを受け持っている
超人気ギター講師で、ラジオ番組の
仕事もされていてトークも上手!

 

初心者にとってもわかりやすく教えてれますよ。

独学で練習できるギターDVD講座

 

アコースティックギター独学

 

好きな時に好きなだけ進められて
分からないところは繰り返し何度でも
練習できるのでとってもマイペースに進められます。

 

音楽教室のグループレッスンだったら、
周りの生徒さんから遅れて自分だけ
なかなかできなかったりしたら
結構恥ずかしいですよね。

 

DVD講座ならそんな心配はありません。

 

1.DVDと教本を見る

 

2.DVDで実際の音や解説を聞く

 

3.お手本通りに弾きながら歌ってみる。

 

この三つのシンプルなステップを
繰り返すことでどんどん上達していきます。

 

今だけの無料特典として、
ギターのチューニング方法もついてます。

 

そして期間限定の特典として、
男性に歌ってほしい曲2曲分の楽譜がもらえます!

 

アコースティックギター超初心者向けDVD講座

 

アコースティックギター独学

 

本当にすでにたくさんの方が購入されていて、
下は10代から上は80歳後半の方まで、
たくさんのかたがこの教材に満足されています。

 

定年後の趣味として始める方もいたり、
高校でバンドを組むので独学で練習するので
バイトしたお金で買って始めたり、
ダンディーなちょい悪オヤジにイメチェンするために
ギターを始めた50代の方だったり
本当にさまざまです。

 

もしあなたがギターを少しでも弾いてみたいと
思っているなら、この機会に思い切って始めてみませんか?

 

いつか始めようと思っていても、
いつかは永遠に来ないかもしれません。

 

ちょっとでも興味のある方は、
「30日でマスターする初心者向けギター講座 3弾セット」の
公式サイトをチェックしてみてください。

 

きっとあなたもたくさんの人の前でカッコよくギターが弾けるようになって、
みんなの注目を集めて、楽しい人生になりますよ!

 

↓↓↓クリック↓↓↓

更新履歴